【チキン祭り】有名になりたいとか、モテたいとか。

今日は、チキン祭り。

LAWSONの唐揚げ君ははずせないよね!と、17時~ネコサンと呑んでいてね。

YouTube。

TVがないから、パソコンでみているのだけど‥ネコサンはお笑い好きだからそればっかり見るけど、私は、本当に‥全く興味のない分からない世界だ。

「有名になりたい。」

そんな人がブラウン管には多すぎて。

自分を通して、なにかを伝えたいというとかそういうことか。それとも、ただ自分を知ってほしい‥ということ?‥有名になって、それで‥どうしたいの?うーん、理解できない。

知ってもらっても、世界が広がるほど、いきづらくなることもあるのにね。‥HSPじゃないひとは大丈夫なのか!

私は、ただ、自分の表現を共有したい。

自分がいい!と思った音楽、仲間、絵、演出。そして歌。死ぬまでに‥更新されていく、その世界観をみてもらいたい。

これをみて、もしかしたら、もう1回生きようと思ってくれるひとがいたら‥。そんなきもちでつくってる。

そういう‥なんか上手くいえないけど!

私自身、毎日、生きることに挫折しそうになるきもちを、明るく届けられる機会があるなら。と、そんなきもち。

有名のなにがおいしいの?

足元をみたらいい。

まわり、いってくれる言葉が今のあなただよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です