ストレスフリーでいるために。

ウィルスだけじゃなく。

なんか、目に見えない敵と闘っている。

気がする。

山口県はいいお天気。

こういう日には、太陽にあたるといいな。よく眠り、よく水をとり、よくお散歩してみる。

今は、お持ち帰り、がbest。

でも、たまには「食べて帰ろうや」の声をきく。

世間の声もほどほどに、

できる範囲で、楽しんでみる。

どの瞬間もよく味わう

されて嬉しかったこと。

「げんきー?」「また会いたいね」

自分も、思いきって、メッセージ。

されて嫌だったこと

今は、目を向けず

嬉しかったこと思い出し、

どんな小さなことでも、

その1つをやってみる。

ストレスフリーでいるために。

あふれる情報に惑わされず、

自分のことばかり考えず、

周りの喜ぶ顔、浮かべてみる。

たとえ、間違っていても。

たぶん、少し嫌われて

非難されるくらい。

たまには、それくらい【引き受けてみようか】。

以上。

お散歩しながら、思いついたこと。

うつと落ち込みもほどほどに。

できることからはじめよう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です