幸せのおすそわけ。と、今夜UP予定の動画のはなし。

家に帰ると、小さな小包が届いていた。

愛知県のおうちパティスリー
“pomme”さんのクッキー

長野のいずみちゃんの妹さん。数年前、カナダで再会したパティシエのミナちゃんからだった。

愛知県のパティシエお友だちのクッキーだと。

自分用にと注文したところ、甘党とよかわ家を思い出してくれたらしい。

ありがとう!

こういう優しさ、今、なんかすごく癒される。

▪️今晩、近況報告をアップするね

ずっと、なかなか言えずにいた…絵本ライブの件。今回延期になったこと、完成していたフライヤー、キモチの変化とか。一つの動画にまとめたよ。

久々に酔っ払わずに撮った。

では、後ほどに。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です