チラシにしてみた!ネコ助言、抱きしめられてるみたい。

プペル、A4サイズも作ってみた。ポスターはあの2枚だけど、今年はまず色んな人に知ってもらいたくて(*´ー`*)

チームリンゴで表現する世界観

猫に相談したら「招待状もいいけど、せっかくデザインあるならチラシにしてみたら?」。

そっか!なるへろ!

🐱「かおりん、もったいないよ。もっと楽しまないと」

🐱「実はとてもいい状況にあるんだから、良い交渉すればいいんだ」

このプペルの件ではないけれど、今朝の助言。どうも、ちゃんとやろう!やらなくちゃ!と思いすぎると、つい真面目になり“息することさえ苦しくなる癖”。

玄関前、なかなか「いってらっしゃい」も上手く言えず、しかめっつら。良い奥さんにはなれなくて、リンゴと自分行ったり来たり。

にゃんにゃんにゃんの日。

もっと楽に、気楽にかんがえよう。

そうだ。

命までとられやしない。

おやすみまたあした。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です