【懺悔と謙虚さと】大阪へ行く前、腹ごしらえとか。

昨夜、メンタルやられたおかげ。夜中も、めちゃめちゃ心配と迷惑かけてしまったらしい(*_*)

寝れなかったよな。すまぬー!

■午後から大阪へ

仮眠中のリーダー置き、わたしは二年ぶりのモスへ。姫路へくると、普段食べないもの食べたくなる。オニオンフライ…めちゃサクサク!おいしーー。

資料もギリギリ!

朝印刷!大阪ライブ用の、↑は概要、そしてExcelと格闘して作った当日の進行表もタイムテーブルはOK。

そういえば。今朝、Facebook確認してビックリ!

昨日の絵本ライブのことや大阪のことも、取り上げてくれていた(いちいちいっこいっこがうれしい(>_<))

わたしの周りのひとびとは、年齢に関係なく、やさしさと際立つ芯をもってる。

がんばろう。

そうだ。わたしはひとりじゃない。

今日も午後からは試写会、夕方には大阪泉南市へいってきます。※明日は神戸・西宮へ。懺悔と謙虚さを忘れんように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です