【ゆるっと近況報告】14時間睡眠、コロナ増加、山口の帰省や5月のことなど。

さっきまで、デパ地下!

「かおりん、昨日死んだように寝てたよ」言われてビックリ。

え?マジ??そういえば、昨日の記憶…14時半まででおわってた(*_*)

金曜日夜からの記憶がほぼないんですけど?

今日夕方ネコと天満屋デート

ハイ、お久しぶりワタクシです。

気づけば、3日経過してたって(え)。

あっという間に、今日、夕方だった件。

ネコは、あいも変わらず、週末朝はランニング。昨日16キロ、今日は10キロ弱は走ったらしい。

そして、走ったあとは甘いもの欲する、と。お目当てのイカさん🦑買う前に、栄養補給するひと↑

それにしても、コロナ、関西、大阪…めっちゃ増えてるね?みんな、体調崩してない??大丈夫かな。

★ただいま5月の件も話し合い中★

なかなか、新作をお披露目できない!

今後、夏のオリンピックのことも考えると、今年はなんだか、より今までと【同じような考え】では、ダメだね。改めて、検討中。

いっちゃん明日より実家出勤予定✨

▪️ひとまず、今週、13(火)から山口へ

今回はわたしだけ。ネコ帰省は急遽取りやめになり。

小1週間ほどの滞在になりんす(といったら母るりが少し悲しんでいた。🐱会えると思ってたみたい)。

ゴメンね、るりちゃん。

頂いた入浴剤!

気持ちよかったよぉ〜

ありがたく使いきりまして(>_<)

自宅用クナイプのバスソルトもなくなったので、再び“ネロリ”バージョンを購入することに。

明後日夕方には再び山口

桜の季節、飛び越え、ゴールデンウィーク前。

二人歩き。なんてことのない、ネコとのおさんぽがいちばん好きだなぁとは、袋ブラブラ天満屋からの帰り道。

今日はホルモン炒め、お刺身ハマチとイカさん。

なんか寝たから元気かも。

お風呂後、さぁ、はりきって用意するとします。燃。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です