雑誌、もう選べた?

👦「選べたよー!」

三冊ほど、選べたらしい。二冊は私でも予想つくもので、一冊は“え!?”というものだとか。明日のワークショップが楽しみです(ФωФ)

 

##

明日はいよいよ自己分析ワークショップ当日なり。15時~兵庫県姫路市のコワーキングで約三時間。

 

##

 

★お見送り岡山駅前★

 

◼本日日程

10:00~ 久々の再会と紹介

12:30~ カフェコチャエ見学と視察

13:30~ 休憩

14:00~ ミーティング

17:00~ レンタルスペース会場見学

まぁ、こんなかんじ!とくに午前中はワクワク話で盛り上がった。夢が重なるって素晴らしい(*´ω`*)

 

良きことは、あきらめなければ、やって来る

 

##

雑誌は選べたかな?

時間けっこうかかった?

 

すぐ手に取れるかどうかも、今の自分を知る目安だよ。

※ちなみに、もがき中の方は一冊も選べない人もいるから、時間かかった方もご安心を!

逆にすぐに、手に取れた方は、今の目的意識や大事な価値観がハッキリしている証拠。

明日、楽しみだなー。‥覚悟してね。自分自身と三時間向き合う覚悟を(^^)v

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です