【絵本ライブ】公開練習日inひめじ。聖なる前夜。

夕方まで“すったもんだ”しつつ、なんとかスライドも間に合ったー!

作成は中安さん担当なのだけども、制作ひとつ進めるも、1ページ中の文字フォントや余白やそれぞれの配置の1ミリ単位にぐだぐだ言う🍎あり。

午後から取り掛かかるも、あっという間の夕方。開場時やライブ後のBGMひとつ決めるのも一苦労でございました(ほんまおつかれさまでした🙇‍♀️)。

明日、絵本ライブ公開練習日1日目!

岡山からも2名来られるよ✨

新幹線、電車、車など、皆さまお気をつけてお越しください〜。そして、明日来て下さる方には🐻作のブツもお渡し予定✨

来年本番に向けての1日目、いよいよです✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です