【写真いろいろ】ただいま!お昼です!診察2日目観察日記。

はぁ、はらへったー。

さっきお散歩から帰ってきた。今日は久々シーフードヌードル。美味しいけど、けっこうしょっぱいね!

今日はひたすら西へ
片道徒歩15分、遠石1丁目方面へ
本日ミッション
『仏様のお供えもの買いにいこう』
🍎「スマホカバーも買いたいー!」
やれやれ。歩き疲れたひと

結局、今日は一時間くらい?

機械調整して、大きく変わったことといえば…!

昨日から「ちょっとお店へ行ってくるよ」と、仕事場にちょこちょこ顔を出しにいくようになったこと。←退院後、ずっと室内パジャマうろうろしてたのが嘘みたい

■今朝もお店へ

お店の従業員さん達にも「シャチョー元気になりましたね」と言われたよ。

おいおい、
あなたは一体だれですか?2日目。

ほんま、ある意味…

一体どういうことか、ききたいわ。

今日の戦利品。

ただ、パーキンソン病は脳の病気。物忘れが、少しずつひどくなってる。

今朝もLINEの使い方レクチャーしてたけど、同じことしても、忘れる。もう一度やる。忘れる。その繰り返し。認知は少しずつ進んでいる。

また報告するよ!

さっき、合間に、Facebookも動かしてみた。

山口は桜もきれいだよ。

今日午後、これから徳山駅前へいってきます。

…下手に動けるのが、少し心配なところ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です