愛情と距離のバランス。

その昔、よく間違えることもあった。

あげるときも、もらうときも。

重たすぎない?あら、これは軽すぎた?

そう感じてしまったとき、それが相手との微妙な距離感の差なんだと知った。

20代は、色んな人と会いたかった。未知なる可能性と刺激を求めた。

30代は、自分自身の強みに気づいた。理解してくれ、合う人と、そこを掘り下げたくなった。

40代前の今、もっとワガママに。

量より質。

人も場所も、より良質なものを選ぶ癖。いっしょにいて心地いい【ヒトモノコト】とだけ繋がっていきたいと思うようになった。

違和感を感じない、が大事

いっしょにいて、たのしい。

より、

いっしょにいて、違和感がない。

(歳を重ねると)

こっちの方が大切かも?

明日は、土曜日。

やくそくの焼肉の日。

その前に、ちょっと最近の新たなお勉強↑に取り組んできます。

かけれる時間=いのち。

今日も大切に使ってくるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です