「欲しいもの、なに?」

先々週、あそび心に火がついた件。

よく、

よく見ると…

えー!

🍎「な、なにこれ(ふるふるっ😱)」

🍎「動物モチーフなのに、なんてオシャンティな…!」

先々週、ひとめぼれて即行レジへ。

思えば、2年前から探していた。本当は細身がほしかったけれど、この柄。まさかのネコネクタイ!

我が家(というか私の中)では、見つけたときが【タイミング】。

記念日やお誕生日限らず、リボンつけて「いつもありがとう」メッセージカードを入れて渡す癖。

いいなと思う瞬間、逃さないこと

🐱「かおりん、春、何かほしいものある?」

🍎「わたし?」

🍎「うーん。とくにないよ」

今めちゃくちゃ所望するほどのモノはなし。

一昨日の夫婦会議が終わったあと、少し余裕あるからと。ないよ、と答えつつ。でも、そう聞かれるのはうれしかったり。

モノより、キモチとかけた時間

たぶん、色んな瞬間で【愛情の度合い】を測っているワタシがいる。

数千円、数万円とか。

その値段よりも、かけた時間の分だけ。そのときばかりは、まるごと自分へ注がれたものだと、ただただ感じたいだけかもしれない。

20代より30前後より、今(めんどくささは俄然悪化中)。

ネコサン、ネクタイあげた翌日、オシャンティ猫で出かけていた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です