今晩のネコメシ。

おつかれまです。

今宵は、もうだめ(*_*)

ゆるせ、キッチンドランカー…!

今宵のネコメシは、これまたリクエストの“豚塩ホルモン炒め”。初めて買ってみたよ。

豚ホルモン、おいしいんやろか?

🐱「ホルモンと、なんか温かいものある?」

確かに寒いね。あったまるかな?

きのこと葱たっぷりいれてみた。玉子汁どうぞ~♪

🐱「かおりん、ビールもある?」

トースターでチンした“ホイル焼き”も出そう。今宵も、ほぼおつまみメニュー♪

おつかれさまでした。

動画はまた後日に。ひとまず、くうしばと酒で癒されます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です