大食いネコメシ。調味料まつり。

これが例の、レモスコ。昨日、カルディとドンキ、どっちにもあった。

あのあと。

なんとなく、ありがとうと伝えた。ん?どうしたの?と言われたけれども。

美味しいごはん食べられるのも、作ってあげられるのも、思えば、ちゃんとそばに居てくれるから。

いっこいっこ確かめながら進む

今日のネコメシ。

手羽先のニラ炒め、煮卵キムチ、豆腐サラダと…要は、完全おつまみ系。

広島名物も昨日手に入れた。からあげクンパーティーは、家から出られなくなった🍎精神に免じて余儀なく変更へ。

挽肉たっぷり!辛口麻婆豆腐も作ったよ

リクエストも、おっけー。

今日は、ざっと三人前を用意した。

が。

ネコ的に…まさかの、足りなかったという。

え?
うそでしょ?

ビール二缶、ごはんも二杯たべたあと↑

このあとの「アイス食べたい」は、さすがに食べ過ぎだよ!と、止めました。

じゃあと、こうなった。

🍎「飲むの?」

🐱「うん(もちろん)」

今日もよく食べるネコサン。すこし気分マシになってきたかも。

今日は、なんだか、いつもよりジッと見つめてしまう。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です