絵本ライブ、止まっていた時間をどうするか。

取り戻そう。

というよりか、今、新たに“作り直してる”って感じ。

気持ち的にも、物理的にも、昨年はこけまくり。こんなにも、上手くいかないもの?て落ち込んだ。

目標の“継続”は改めて難しいことなんだと思い知った。

でも。

きもち整えば。

いつだって、チャレンジはできるよね?

今年はじまって、色んなこと考えてて、気分の浮き沈みは激しいけれども。笑。

今年は“新たな価値の構築”をしたい。

まだ、自分自身もにわかにしかみてない、絵本ライブの価値。

とにもかくにも、やらなければ始まらないな、て。

昨年、殴り書きしたノートから。

そうそう、わたし、ワクワクしながら、見据えた10年あり。その価値を分かち合える存在に会いたい(これも実は100人目標)と思ったんだった。

誰でもいいわけではなく

まだまだ生きてみよう、て決めて。

もっと周りを信頼しつくそうと決めた。

よく考えても(考えずとも)凄腕ぞろい。

出来上がるタイミングは、自分に没頭してるときじゃなく、周りと自分の力が上手く組み合わさったとき。

そう、それで。さしあたって、今年5月(山口の皆さま、よろしくね)

今、ゆっくりとアイデアを企画に書き換え中。今年夏は、新作披露発表会できるかな。

そして、昨年完成させるはずだった、星の王子さま。今年は、ある一箇所にしぼって講演ライブできないかと←今まだ観測的希望。

とりあえず、ただいま各所のお返事待ち中。

報告その2より。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です