激辛マニア、夫婦のカタチ。

わたしは激辛マニアではないけれど。

コンバンハむしょうにこれ!食べたくなって。

ネコサンは激辛と大食い動画みるの大好き(多分、趣味?)で、めちゃくちゃつき合わされるけど。

まぁ、ときどき無性に食べたくはなるよね?でも実際、おいしく食べられるのはLEE20倍くらいまで。

急いで食べた

さっき、帰るコールが鳴った。

PM7:30

珍しく、ため息まじり。今日はなんだか疲れたよ、て。最終、車の中でWeb会議を聞いてから帰るらしい。

早朝の…ここだけのつづき。

朝、いろいろ話したあとに。

お互いの状況やキモチはあるけれども。ワタシはできたらこれからも一緒にいたいです、と伝えた。

ひとまず、(かおりんの気持ちは)分かったよと。

ときどき感じる、夫婦の距離。

そういえば、さっき。

“ふたりパパ”という、LGBTQに向き合うスウェーデン子持ちゲイカップルの動画みたけれど、たしかに今の時代、結婚や夫婦のカタチもいろいろだなと。

LEE10倍、温泉卵落とすと、もはやふつう!

激辛マニアじゃなくても全然食べられる。

…て、夜にインスタント食べたのは内緒に。とにもかくにも急いで片付けるとします。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です