着きましたー!

はい、山口です。

無事、まにあった。

PM0:00徳山駅到着

さまよう方あり。笑。

無事に、岡山乗り合わせ、間に合った10分前。関西より来訪、いっしょに帰ってきたよー。

ミッフィー

このあと周南市から車に乗り換え【ススマ】ヘ。

わたしは、早朝バイト先で若干すったもんだあり、頭パツパツ。LINEグループに、みなへオペレーション業務送りつつ。

でも、このあとが…醍醐味。笑。

人のご縁って、おもしろいね。

どこでどう繋がるか(私なりの解釈では、繋がるべきひとと繋がるもの)。

あっという間の、3時間。駆け抜けるよう、夕方。山口滞在1日目。

忙しい中、ありがとう。

このあと、フグの唐揚げとともに、乾杯した。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です