おはよう。週末の夫婦会議や近況報告の件。

ちょっと久々ー。大丈夫、生きてたよ。

ところで、これ好き??

わたし、あんまりだった。むにむにしてるけど、なんか美味しくないな、て。でも、大人になると時々変なもの食べたくなる。

子どもの頃、食感キライで!食べられなかった“マシュマロ”。

先週、カゴ探してるとき、たまたま目に入って、持ったら…買ってたんだ。

ハッピーバレンタイン♪
これはあんまりらしい笑。

今朝は、筋トレマニア、Rachelの動画から。

日によって、ヨガ、筋トレ、ストレッチ。

▪️体づくり=心づくり

朝がいいのは、カラダ動かすと、まず悩みとか吹っ飛ぶから!

わたしは基本、飽きちゃうから、毎日少しずつ違うメニュー。その日の気分や体調で“選ぶ”かんじ。

やったメニューは日ごと手帳にかく

最近、このベルトにハマり中。

夏までに、今はおしりを鍛えたくて。

朝、全部で、20分くらい?

はーおつかれさまでした。

何もしてないのに、なんかやった感…ハンパねぇ。

昨晩はバレンタインチキン後のチョコケーキ(もちろん私が作ったのではない)、ペロリの方も、筋トレとストレッチよく続いてる。

昨年末からやから、もうすぐ2ヶ月?

週末はジョグ&勉強タイム&おでかけ
20キロラン、よく食べた週末
色々、つきあってもらったり

そして、夫婦会議も2時間ばかり?

話し合ってみて、またビックリ。

このひと、ほんと、全くブレない。10年前から変わらない、というよりも、進化系?理想の暮らしや求めるQOLも、より具体的になっていた。

▪️理想は“豊かさ”を磨いていく暮らし

とにもかくにも。

ワタシは、明日からは実家へ1週間ほど。

山口へ戻ります!

ただ、その前に…

ちょっとこれだけ。

今から、病院へ行ってくる。

多分、あの日の夜の…牡蠣のせいだと思うのだけれども。確かめてくるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です