驚いたこと。

ヤバイくらい人少ない。

徳山駅もそうだったし、…まず、こんなに閑散としてる広島駅ホームはこれまであまり見たことないよ。

今日って日曜だよね?

自由席も人まばら。乗ってる人たちはマスクマスク

もしかして岡山駅もそうなってる?

1ヶ月前よりも、1週間前よりも、警戒がどんどん全国に広がってる感じ。

なんとなくだけど…志村けんの訃報から変わってきてる気がする。日本人の危機意識。

ガラガラの徳山駅、新幹線車内

わたしも、岡山帰ったら、最新の動画(情報)を追いかけよう。マスク手洗いもひきつづき。

今、岡山へついた。

会いに行こう。人のことよりまず自分のこと。今日もしっかり生きていきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です