ポークたまごおにぎり。

略して、ポーたま。

去年も来たけれど、沖縄には、ポーたまの専門店あって。

昨日、腹パンのひとの“ちょっとお腹に入れときたいんだよね”の昼メシ。

お気に入り、明太子マヨ味

写真より、量あります。

コンビニのおにぎりなら、2個食べたくらいの感覚になるかも。女の人なら、一個で充分。

このお店も去年はめちゃくそ並んでたけど、先客なし、牧志店でも、ものの3分で買えたよ。

ポークたまごおにぎり

空港の一階にも店舗あるから、わたしは持って帰るかも。

…くそー。まだ、酔いがとれません!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です