激ハマり。

これ、めっちゃ美味しかった。

ドライフルーツってこんなにうまいん?

梅がまるで新種の果物みたい。

この2日間でいちばん行った場所(がなんとスーパーとは🥹)ツルヤさんといえば、りんごバターとか、ジャムが有名だけど、同じくらいドライフルーツが人気らしい。

朝ごはん前にもパクリ✨

一度食べたら、止まらない…!

ドライフルーツって、原材料が海外産の物が多くて、砂糖の塊みたいな味、あまり好んで食べないけど。

ツルヤさんのは、信州産のリンゴやあんず、梅も紀州産とか国産のもの、柑橘系、桃、レモンなども。無添加だしこれなら安心して食べられる✨

思わず(もちろん自分用)大人買いしてしまった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です