お宿でのんびり居酒屋ごはん。

夕方のお風呂後、一階リビングの外へ。

本当は夕飯ナシなんだけど、お願いしたら、隠れ居酒屋メニューが出てくる、て😊

🍎「え!?マジですか?」

👧「それでお願いします!」

今回の旅の目的はリフレッシュ&リラックス✨

せかせかと動き回ったり、レストランに行くより、自分たちのペースでゆったりと安曇野を味わいたい。

まず地ビールをいただきましょう✨

地元の安曇野ブルワリーから、ペールエール!

半分ずつ試し呑み〜

夕方にはお天気も曇り。

戻ってきてすぐ「もうお風呂入ってもいいですか?」て聞いたらOK。すぐ沸かしてもらい、今宵もラベンダー湯だった。

身体あったまった直後のすっぴん呑み(いうまでもなくサイコー✨)。

一杯目、めちゃフルーティー!

このあと、楽しい宴は数時間つづいた。

地ビール呑み尽くしたら、長野の日本酒へ。

👧「あ、これ、呑みやすいね」

🍎「この間、神戸で呑んだ東北のともまた違うね」

👧「私、まだ東北は行ってないんよね。あと北海道も!」

長野安曇野2日目。

なんか雲が近い😊

気づけば、日本酒も2合以上。途中ネコサンから電話あったけど、なにを話したんだろう…

明日、いよいよ長野のお友達と再会です!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です