【沖縄旅】ハイアットリージェンシー那覇

そうそう。今回のコロナ禍で。

除菌除菌と、ホテル内も、どこへ行っても、かなり気をつけられてる。

今回の滞在先はコチラ

▪️昨日、ブュッフェ中のはなし

再び手袋して、料理とりにいこうとしたら、マスクしてなくて「お客様、マスクをお願いします」。周りを見渡すと、料理とる人々も“完全防備”されていた。

ブュッフェ中もマスク着用て、…なかなかやなと。でも、確かに、喋りながらとる人はいないけど、細心の注意は払ったほうがベスト。

そういえば、今回。

お部屋のお風呂は、一回も使わなかったかも。

でも、洗面所もけっこう良いつくりだよ。

シンプルなデザイン。なんとなく、ビジネスマン向きかな。

モダン&スタイリッシュが好きなひと。

色や作りも超絶シンプル、お部屋のデザインだけじゃなく、ホテル全体のデザインやものも、余計な情報を一切省いてくれるのが、ハイアット(という私のイメージ)。

おかげさま、脳も忙しくならないよ。

お部屋では映画やBSとかも見れるよ

朝、広い温泉(いやジャグジープールです)があるなら、ついそっち行っちゃう。

海辺好きなら、沖縄ハイアットはもう一つあるよ、那覇より瀬良垣の方へ。

アッカカッパのシャンプー。わたしも、最後、使ってみようかな。ネコサンは気に入ってたみたい。

わたしは総評、ウミカジ推しかな。

…ここにいると、めちゃクソ呑みすぎる。

もう腹パン(パン)だよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です