生活習慣の大切さ。ネコも復活、2019朝型生活へだんだんシフト。

 

🐱「かおりん、今日…入れない?」

🍎「うん、いいよー」

 

 

最近のネコサンのお気に入りは、バスタイムの携帯いじいじor読書の時間。

お正月、特にお休みの日は入浴剤でも入れてゆったり、日頃の疲れを癒したり。

 

■お風呂でホッと一息

紙にいっこいっこ包まれた入浴剤は、近所のドラッグストアに行けばすぐ入手できるし、ロフトとかハンズとか、ソニプラなら、“素敵系”もあって選ぶだけでも…楽しい。

どこへ行かずとも、それ一つで、なんとなく贅沢な気分を味わえる。個人的には、ハニー系とかすき。

 

 

 

 

■1月2日、新年のお買い物いろいろ

・ベッドの敷き&掛けシーツ

・まな板

・グラス

 

 

あとなんだっけ?

(昨日のことがもう出てこないー)

 

歩いていると、ニトリで可愛いグラスを見つけた。テンションもちょっとあがって。

実は、インテリアとかには、とんと興味のない、ネコサンとわたし。

シンプルなら…なんでもいい。新年より【お値段以上…】のニトリさま、いつもありがとうございます。

 

早いね。

年末の帰るね、からもう一週間が経つ。なんか信じられない早さだ。

 

■ネコ、ようやく復活

体調もなんとか戻り、昨夜岡山へ戻ると「ただの風邪だったぽい」て報告。昨日は、一昨日食べられなかった唐揚げをガツガツ食していた。

 

最近、動くや働く、を朝生活にシフトして、私自身はすこぶるいい感じ。生活習慣て、人も心もを変えるね。

 

 

シーツも新しく新調して、猫もきもちよさそう。ここ数年にない、いい始まり。…ある意味、ちょっと良すぎて、コワイかも(ФωФ)

 

こういうときこそ、慎重に、慎重に進みたい。さあ、今日もいってきます!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です