4連休の過ごし方

23時前、無事帰ってきた。さっきの牛丼…特盛だったらしい。

え∑(゚Д゚)

カレンダー通りの社会人ネコサンは、明日からは四連休。とりあえず、二人以前からしたかった“スパム祭り”と“からあげクン✴︎パーティー”を約束!

お休み、つい“鍋パ”になりがちだが…

楽しみ。

ちなみに、増えつつあるコロナの件。感染症や経済対策については、大阪の吉村知事の意見に同意。

感染最多の大阪府 吉村知事会見

withコロナの時代。むやみに、数だけに怯えてても仕方ない。

日本で流行ってるコロナを考えると、どう考えても、気をつけるべきは高齢者と基礎疾患をもってる方。

通常、免疫力のある健康体の若い世代は、おおよそちゃんと回復できる旨や重症化の割合が低いこと。

…年齢別による致死率もみれば、バリバリ働く世代の不安については、もっと軽減されるはず。

よく食べて、よく寝て、免疫力を保っておこう

まあ、でも、気をつけなきゃね。

この時期は、万が一も考えて、体重も減らさない方がいいかも

※以前、40代男性の芸人が重症化して40度前後の熱を患い3週間にわたる闘病生活。結果、10キロ近く減ったという動画をみた。

とりあえず、スパム研究も無事完了!

からあげクン妄想!

レモスコ調べも完了!

四連休は外出とおうち割合も考えつつ、できることで楽しめたら。…「ニンニクの芽牛丼、いっしょに食べに行こうよ」と言ってるひとがいる。

そんなにおいしいの?

家の近くにないよーすき家さん!

ともあれ。ようやく、今夜、二人。明日からいっしょに居れる時間がふえること。単純にうれしいよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です