【広島そごう】思い出の場所、ウィンドウショッピング。

気づいたら、ちょっと寝てた。

PM2:00すぎ

いざ、隣の、パセーラとそごうへ!

ウィンドウショッピング、というか。

完全に、室内ショッピング。笑。

…めちゃ安くなってるやん!

ネコサンも久々、ネコ服みたり
最近ここのが好きなんだと

🐱「かおりん、これどう思う?」

🍎「あ。…いいんじゃない?」

🍎「買いだと思う」

🐱「うん、“買い”だな」

秋のアウター、ゲット

即決。

いいと思うと、迷わない。

(そこはお互い似てるかも)

休憩、レトロ喫茶で“レスカ”なり

わたしも、このあと、2着くらい見つけて、なんとプレゼントしてもらう(うれしい(>_<)ありがとーー!)。

🐱「なんかさ」

🐱「近場で一泊二日くらいて、丁度いいかもね」

🐱「気兼ねなく来れるし」

たしかに。岡山からは新幹線で約40分。近くもないけど、遠くもない。

合間、ネコ母さまからTELあり。かおりさん、今どこ?と聞かれ、広島ですというとビックリ。明日山口からネコ母さま特製のカレーとか、色々届くみたい。

広島一日目、堪能中。

そういえば、車の免許とってすぐ。つき合うより、もっと昔。ネコサンと初めてドライブで来たのも、ココ、広島だった。

▪️おまけ

あと。何気に、そごう3階のバスセンターとか、…思い出いっぱい。ちょっと、個人的にふけってしまった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です