小さなしあわせ。

パセーラ3階で見つけた。

PRADAとかBVLGARIとか。ブランド店が立ち並ぶ中、今も、雑貨屋さんやカフェがぽろりぽろり。

わたし、18歳の歳。免許とってから、ふたり初めてのドライブで来た。最後、山口へ帰る前に寄ったのは小さなカフェ、そこでケーキを食べた。

あのカフェはないみたい

🍎「おぼえてる?」

🐱「…おぼえてない笑」

確かこのあたりだよ、と案内してみたり。18歳の夏、思い出散策をしつつ、知ったお店は殆どなくなっていたことに気がついた。

バスマチ、というフードコートができていた

夕方前、「もうホテルに戻ろうよー」て、へとへとネコサン。

少しお洒落になってたバスセンター横を通り過ぎて、けっこう歩いたねと、直結のホテルへ。

食事タイムまで、お部屋でのんびり♪

到着して、まず、ごろん!

そのあと、ネコサンは、スマホでゲームしたり、明日行くところを調べたり。そろそろ家の洗濯機も寿命かな?と、ころころと二人で洗濯機調べたり。

🍎「ネコサン、お風呂沸かすのどう?」

🍎「半身浴いいかも」

🐱「…たしかに!」

これもプレゼント(半額!)

ポルトガル料理まで、あと1時間半。

いつも旅行すると、必ずケンカをしてしまう癖。なおるといいな。今回は大丈夫かな。

今、すやすやと横で眠りだした。

髪留めは…とても¥400には見えず。お値段以上、今夜これをつけていこう。また、似合うねて(どうか)言われますように。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です