【広島駅〜神屋町へ】ホテル到着!

広島駅から、路面電車で移動して、降りた駅は、紙屋町(かみやちょう)。

🍎「そごう、懐かしい!」

🍎「ちょうど新館ができた頃、よく家族で来てた」

🐱「かおりん!夏物セールやってるよ!」

🍎「!」

ホテルすぐよこ

晩は、銀山町(たてやまちょう)へ、その方が予約して下さったポルトガル料理?のお店らしい。

🐱「ポルトガル料理って、初めてかもな」

🍎「ワイン…のイメージしかない」

PM1:00すぎ

早めに到着すると、「お部屋のご用意できております」と。早くいってみるもんだね。3時チェックインより早く入れまして!

今からは、横のそごうにもう一度いってきます。

ウィンドーショッピング。久しぶりにしてくるぞ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です