【2020大阪ライブ】練習と打ち合わせデー

家にたどり着いたかな?

おつかれさまでした!

▪️会える機会、貴重な今に

今日は、主催のヤジサンも集合!

午前中に明日香(姫路の喫茶店)で打ち合わせ〜午後は音楽演劇練習場へ、お初スピーカー音もみんなで視聴したよ。

想像以上、ソフト、丸みのある音だった

いま、AM1:30

さっき、報告も兼ねて、今日は🍎のいえで撮ってみた。

👦「あの動画、めっちゃ面白かったです」

🍎「え?」

👦「かおりんが…音楽を、ただ聴いているだけという…しかもJ-POP!笑。」

相当、変な印象だったみたい。

レモンって、かなり前に流行ってたんだね。今日、初めて知ったよ(恥ずかしい…)。

大阪ロジカライブの日程についてもそちらで。

まずお詫びから…このあと、あげるね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です