【動画】YouTubeはもうオワコンか?の話題がアツイ話。

結局、ほとんど寝ずに朝。

全然関係ないけれど。

姫路でもガンガンお世話になってるYouTube。

ただ、この世界。移り変わり早すぎじゃない?

昨夜確認、かなり面白かった。

ほんの数ヶ月前まで。

日本では、今アツイ!と言われていた【ビジネス系YouTuber】のジャンル、そのトップランをいく人たちが続々と「もう限界です」と言い出した。

まぁ、要は《労力と時間かけた割に再生回数も収益も乏しい》。…これ、続ける意味あるんかな?みたいな。

もふもふの視点も興味深いけど、個人的には、あっちゃんに新天地を見出してほしいかも。

大苦手のドライヤー〜今朝のはじまり。

やっぱり賢いひと、いいな。聞く価値があるよね。

コンビで全然違う色をもつっていうのも惹かれるポイントかも。思考の展開を聞いていると、次どんなことするんかな?て、楽しみになってくるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です