予定変更。

18時じゃなく、19時の勘違い。

さらに、予定変更。

急遽、【ネコメシ】になった。

え?二人で食べる、じゃなくて?

帰るなり、「まだ仕事いっぱいあって(*_*)」「19時からWEBセミナー聴くね」。

二人で食べよう♪て意味だと思ってた。

そう、勘違いしてたの、わたし。

今日、ネコ的には「ネコメシ用意してね」って意味だったみたい。

えー(*_*)マジか

さすがに、ガーン。

一体なんのために…がんばったか。

箸置き片付けて、トレーの用意。

ちがう涙、出そう。

でも、結果的に、妄想…

さっきの目的は達成された。

(落ち込む姿、あまりにも不憫に見えたらしい)

とにもかくにも、ネコ母さまへもTEL。お礼を伝えた。ホルモン炒め、イカ刺身は今日。カルパッチョやタコの酢の物は明日へ。

わたしは、いっしょに食べたかった。

今日、泣きすぎ。

もう、寝ます。

ショックとうれしさ、入り混じる夜。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です