【思いつき】相談しなくちゃと思いながらも、決定事項の件。

今朝は、目覚めた瞬間に「やっぱり調べよう!」と、PC前へ。

検索、検索、と繰り返し、ふと今に至る。

今日のおめざは、花束の代わりにと頂いた“サトウニシキ”。

実は、一件。すでに、やってみたい場所がある。

もしも、きてもらうなら【特別な時間】が流れる場所がいい。

海のカフェ。

サンセットはじまりのライブ。

もしも、ここでやるにしても、やっぱり、いる。…今後、間違いなく、要る。

相談しなくちゃ。

いや。

もう(わたしの中で)決定事項なのだけど。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です