パッションヨーコ。サプライズ。

うれしいサプライズもあった。数ヶ月ぶり西宮甲子園、ヨーコの自宅へ。

打ち合わせ前「ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユー♪」いきなり、ヨーコが歌い出した。

 

🍎「え?」

🍑「ほら、西宮ライブのとき渡せなかったから」

🍎「!!」

🍑「🍎は移動が多いと思って‥これなら暑い日も大丈夫!」

イニシャル入りのハンカチと、なんと持ち運べる扇風機が用意されていた。

甲子園パンドカンパーニュ前で待ち合わせ

◼9時半~打ち合わせ兼練習

今日は2度目の練習日。

パンをかじるところから始まった打ち合わせは、今年暮れに予定している大阪での絵本ライブへ向けて。

昨日までは生徒さんの発表会本番、大忙しだったはず、しっかりと(プレゼントまで)準備してくれていた。

◼これからプペルライブは二本立てへ

これまでアクアピローさんたちと、少しずつ少しずつ積み重ねてきたプペルライブ。今年は、癒しの演奏家ももヨーコとも予定中!

🍑作曲のメロディー。ヨーコバージョンなプペル、癒しの音楽の世界と🍎語りが融合するとき。

★パッションヨーコのプペルワールド★

あぁ、こちらも早く聴いてほしいなぁ。お披露目はけっこう先になるけれど、楽しみにしていてね。

今年は基盤作りとともに、作品づくりもちょっとずつ‥亀ペースで歩みます。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です