つづき。プロ仕事について。今後の糧となる経験に。

・パフォーマンスの完成度

・音響、照明、舞台演出の総合的な迫力

 

お客さんを楽しませようと生き生きと踊るダンサー、ランウェイを歩くモデルさんたち。一真工房さんはじめ、関わるプロ集団や協賛企業の力の入れ具合も同時に伝わってきた。

 

同い年の人たちも多く関わっている。

14時半スタート、18時まで。

来客者はざっと300人~か。

 

すごいのは、関係者が緊張感ありながらも、外では楽しんでお客さんを迎えたり、自信もって案内していたり。

‥楽しませる演出は袖も舞台も。本当、色んな意味で考えさせられた。

 

プロ集団って、こういうこと。

 

ひきかえ、絵本ライブ‥まだまだ足りない自分自身の今(私個人のことです)。悲しい感情がじわじわと込み上げる。今はただただじっと味わうしかない。

##

 

格安チケット、帰りの電車。まだまだ姫路は遠い。山陽電車うみ見ながら。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です