最終日。

あっという間にお盆真っ盛り。

いや、もう、なんか暑すぎない?

今夜でお泊まり最終夜の方↑は約1週間のご滞在でございました。明日いっちゃんパパくるね。

親戚へのご挨拶やネコ家晩餐、お墓参りもおかげさまで無事終わりまして✨

今日夕方には、HPの件、母やセイジくんもアイデアくれたり。すこし話し合ったり。

私もあと1週間くらい?

トトロの森

山口はネコの森でなく。

カナダ組はもう少し長くいるかな✨

もはや、みんな“ペット”に見える日々。

明日から再びご出勤、そろそろ🐻にも連絡しなくちゃ。少しずつHPイメージも固まりつつあるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です