そして…

また、眺めつつ。

泣き止みましたので、いざ“主婦業”をはじめます。

そう、🍎である前に、ワタクシ主婦でした

🐱「今日何がなんでも洗濯機まわしてほしい」

🐱「明日のシャツ、もうない」

🍎OMG!

🐱「今日、ホルモン食べたい」

🍎!

🐱「夕方“アクアクラ”受けとってほしい」

🐱「まともな…ごはん食べたい」

🍎!

今夜18時には帰ってくる、て

昨夜のネコの乱。

ごめんね、ネコ!!

…今日こそは!(主婦(>_<))

さっき合間、買い物にも行ってきた。カルパッチョも好物のタコの酢の物も作るど。今日はちゃんとご飯炊くど!帰るまえまでには…!

お風呂も沸かしとくど!

妄想↓

🍎「おかえり〜✨」

🍎「ごはんにする?お風呂にする?それとも…♪」

🐱!

🐱「お、お部屋も綺麗になっとる!」

🍎✨

🐱「かおりんありがとうー!!」

そして、ぎゅーっとされる(予定)。

さ、がんばろう。あと30分だ。…掃除機かけなきゃ。やべぇ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です