夜遊び、二件目で思ったこと

 

出逢いってふしぎ。

わたしは、出会う度に、この人とこの人が結びつけば、きっといいことが起こる!と、きっと勝手におもうところがあって、いつのまにか、そういうことになっている。

流れにのってくる人だけが分かるものがあって、繋がりが生まれて、そこで‥ハレーションが起こる。

そういう、人生の楽しみを共有できる人材をもしかすると、喉の奥でもとめてる人は多いのかもしれないなぁと、隣の、何気なく飲み語らう人々の話を聞きながら、思う晩。

そんなに難しいことではないかもしれないよ。あぁ、よってるかもしれないけど、これも大切なこと。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です