【岡山】イオンデートへ。三連休最後の過ごし方。

🐱「なんか飲まない?」

昨日のパン屋カフェのバナナジュース、残念がってて、今日はリベンジするんだとバナナミルクジュース待ち。

柴犬が気になったのか?

けっこうよく行く、4階未来屋書店を案内したり。

 

🍎「月刊のコミックや雑誌もここで読めてね」

🍎「こっちこっち!座るとこで充電もできるんだよー」

 

座るとこを案内しようとしたら、猫犬コーナーから動かなくなったネコ‥(ФωФ)

 

🍎「‥おっさんかよ(笑)」

これは、イオンついてすぐの光景↑

1階、日本酒店横、休日念願の日本酒サーバーへ。わたし的にはあては菊正宗の薫製玉子がおすすめ。

 

🐱「これ、めっちゃうまい」

🐱「かおりん、今度は缶詰め食べてみない?」

 

趣味、食べること。

イオンの中には、ワイン屋さんにはワインサーバー、日本酒店には日本酒サーバーあり。100円~の有料試飲OK。‥のんべえの心をよく理解してらっしゃる(* ̄ー ̄)

隣はつまみコーナー、最近はちょっと高級そうなアテな缶詰めも出てるんだね?

 

涼みながら一杯。

スタンディングっていうのがいいよね( *´艸)

結局、今日は行きと帰り30分×2くらい..

 

 

そして、最後にスーパー売り場へ。

なんと言っても、すずしーーー!

JAL特約店のアウトドアスポーツで猫用ランニングシャツを購入後、食材発掘へ。

 

🐱「かおりん、こっちこっち!」

🍎「まってーーー!」

 

カートにしようよ!て、自らカートをとりにいった(笑)

自宅から10分。三連休最後は、岡山人行きつけのイオンでお買い物。今晩はアヒージョとお刺身にするか✨

 

このひと、きっと仕事中は全然別人なんだろうなぁ。手の握りかたも最近なんか捕まれるみたいな‥ペットじゃねぇぞこら(ФωФ)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です