沖縄一日目、二泊三日のちょっぴり贅沢な旅。

ここは南の島。でも、室内で運動するひとって、けっこういるのね?

ホテルフィットネスへ行くと、意識高そうな40代~男性が集まっていた。

🐱「かおりん、ジェットバスもいくよね?」

🍎「うん、そのつもり」

🐱「いっしょに行こう。まってて」

🍎「オッケー」

◆15:30~3階フィットネスルームへ

ランニングマシーンで30分走るネコの横、わたしはベンチでブログ書いたり。

じつは、このあと、プールへはいかなかった。三連休中日、ヤバいひとで!わたしはパーソナルスペースないところムリ(*_*)

◆今回の旅の目標ひとつ“フルーツ三昧”、夕方~クラブラウンジへ

今回の滞在先は、前回も泊まったネコサンお気に入り。名護のリッツよりこっちの方がよかったみたい。

※お得度がかなり高いんだとか。

それにしても。

よく飲んだー。よく食べたー!

わたし的には、沖縄といえば、2019今年から、新たに日本にオープンしたハレクラニも気になっていたけれど。まぁいいか。

◆17:00~19:00カクテルタイム

クラブラウンジフロアの宿泊といえば、いわゆる、専用ラウンジでは“軽食類食べ放題&ドリンク飲み放題”。チェックインも個別になったり。

あ、一般の人ももちろん宿泊できるよ!

基本、こちらのホテルでは、オリオンビールは10:00~20:00いつでも飲み放題。

特に、この時間はアルコール類がすべて飲める時間となり…ネコサンはかなりご満悦、笑。

わたし的には、“フルーツ三昧”が超絶うれしい。

キウイ、グレープフルーツ、ライチ、パイナップル、マンゴー。

ふだん食べないスイカもつい( o´ェ`o)

パイナップル、めっちゃあまっ。

パンやケーキやクッキーにチョコレート、ちんすこうもあったよ。

↑は飲茶かな。ブルーチーズなど、サラダや前菜系、チーズ類も充実!

ここ、とくにローストビーフおいしい。

肉食ネコ、何度も切ってもらいにお兄さんのもとへ。…ぜんぶで八回くらい?(おいおい)

気分は再び夏!ノースリーブ!

◆一日目、ホテルでのんびり

ラウンジの内容が接客も含めて期待以上。前回よりパワーUPしたんかな?

このあと、横のバーにいこうかとか話してたのに、満腹すぎて行けず(食前酒のつもりが思わぬガッツリ!)

周辺飲み歩きしようとしていた猫も、満腹満足になってしまったよう。笑。

★夜、昼間いけなかったジェットバスへ★

水着は無料貸出しOK。泡ぶくぶく(^-^)/

プール&ジェットバス好きな人へ

ここは、もしかすると景観的には沖縄リッツの方が良いかも?関西のプールなら、神戸メリケンパークオリエンタルホテルもオススメ。

おつかれさまでした。

三年半ぶりのおばちゃんも元気そうだった!一日目、とちゅう訪れたauショップ以外はめっちゃ楽しめたかな。

◆二日目の沖縄、雨予報が晴れへ

二日目、朝食とったら海へ出るよ。

ずっとやりたかったこと。どうか、波が高くありませんように。あ、酔い止めもそれまでに買わなくちゃ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です