【朝ぼやき】どこにいても変わらないもの。

なんくるないさー。結局、どこにいても変わらないさー(沖縄っぽく)

数年前、ハワイでも書いたけれど。20代や30代前半ほど“どこどこへ行きたい”とか、わたし自身は、そういう願望はなくなってきた。

きづいたのは、日本にいても、ハワイや沖縄でも、自分は同じだということ。

◆朝イチ、今日1日の良いイメージをもつこと

沖縄二日目、AM3:00起床。

今日も昨日と変わらない、昨日一日を振り返りブログを書き、お風呂入り、筋トレなどいつものメニューをこなす。まず、今日をどんな風に過ごしたいか。よいことを考えてみる。

◆一日のはじまりに

今この瞬間を、誰とどうすごしたいか。今日は、どんな自分でいたいか。betterでなく、bestを選ぼう。遠慮なく“やる”こと。ひとつずつ、できることから。

その選択が自分の“未来”をつくる。今日という日は、まちがいなく過去の結果だよ。

明けてきた。今日も一日のはじまり。さーとぶぞーー(メラメラ)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です