【ネコメシ】ホテルで朝食編

🐱「おなかへったー!」

🍎「ええーΣ( ̄ロ ̄lll)」

🍎「昨日、あんなに食べたのに?」

🐱「呑みにいくの我慢したから!」

今朝は2階へ降りてきた。

クラブラウンジでも食べられるけど、噂ではこちらの方が内容充実してるらしい。

今朝も欲望のままのネコメシ。

ベーコンは写真よりもボリュームある。奧はフレンチトースト。朝食はこちらもビュッフェスタイル。

🐱「かおりん、このサンドイッチおいしい!」

🍎「そっか(よかったね)」

🐱「…サラダもとったよ」

🍎「そっか(ちょっとやん!)」

🍎「あら。ちょこっとずつにしたんだ」

🐱「うん」

🐱←ひたすらスマイル

🐱「みてみて」

🐱「とろろ~ごはん~♪」

🐱←ひたすらスマイル

🍎「よかったね(笑)」

出来立てのキッシュもいただいたよ。

🍎「今度はなにとってきたん?」

🐱「そば!」

🍎「え」

🍎「あの…横にあるのは、カプチーノだよねorz」

🐱「そう、これも飲みたくて」

🍎「…(なんちゅう組み合わせ)」

右がゴーヤとバナナ、左がドラゴンフルーツのスムージー。

🐱「かおりん、ここスムージーもいろいろあるよ」

🍎「そっかそっか(よかったねー)」

🐱「でも、八分目にしとくよ!」

🍎「Σ( ̄ロ ̄lll)」

🍎「まだ入るの!?」

わたしの方の朝食。

すごいなぁ、ネコサン。

今日もめっちゃよく食べるよ。これからまた走りたいらしい。ほんとうに、悔いなく欲望のままに生きるひとだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です