36才になりました。

思いきって、和定食!

おはようこざいます~

朝からメッセージもありがとうございます~(涙)

Facebook誕生日のやつ、外したつもりだったんだけど、外れてなかったのかな(^^;

「お誕生日、これでなんかいいもの食べるんよ」

今年は別々に過ごす日。多分、3年前、ハワイ企画以来。こっちへくるまえ、(ФωФ)さんがなけなしのお金をちょっとだけくれた。

朝からお店でゆっくり納豆

食べられるしあわせよ‥

しかもソファ席ひとりじめやで( *´艸)

 

##

とうとう36才になりました。

朝一番は、両親とネコサンへ。

年々、周りへの感謝がつのる日。

自分の存在を生かしてくれているのは、まちがいなく周りの人たち。一人だったら、ここまで生きてるかもよく分からなかった。

ありがとう。

今日も生きよう!

130円オンして、珈琲オーダー

葡萄屋で一番高いモーニング+!!

あぁ、これが本当に贅沢な朝。

ゆっくりしてから移動です。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です