本番直前、いよいよ明日。

いよいよ明日だっぺー!

ドキドキ

あぁ!もう!

不安や~不安や~

と(笑)。

昨日まで、どんより泣き言いってたら、

さっきまで、

なんと励ましてもらってた!

という36才目前です。←笑えん(* ̄ー ̄)

さっきFacebookでお知らせ

念願の春のコワクラライブ!

前半★トークとアクアピローさんライブ

後半★『えんとつ町のプペル』絵本ライブ

今回は‥!

ワンドリンク付きだよ。

※呑んべえさん、キャッシュオンでおかわりを(* ̄ー ̄)

※ごはんは出ないので、ご注意ください

もしも、もしも、

リンゴが緊張して、間違えても、

‥優しいほほえみプリーズ(@_@)

「練習は直前まで、本番はひたすら楽しむこと」

相棒ヨーコが姫路ライブ前に

ウサギへかけたことばも、胸に‥

スタッフ一同

心よりお待ちしております!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です