あともう少し。七転び八起き100回繰り返して気がづいたこと。

そんな気分の今日。

雨がふっている。

明日は晴れるかな。

##

なんでこんなに苦しいのかな?と原因をつきつめると、少しスッキリ。

頭の中の糸がもつれていただけ。

本番直前でもこんな私です(@_@)

##

36才目前、

誰でもできる経験ではない経験

あらゆる気づきをもらっている。

・ひとりの人間として

・舞台に立つ演者として

・会を催す主催者として

そして、

今回は“試練”(と思っていた)歌。

が。

100回まわって。

考えた。

これは、きっと試練なんかじゃない。

ここ数ヶ月、

ずっと浮遊(という迷い)してた私へ

いや、明けてくれるための‥

絶大なるヒントかもしれない。

自我は捨てなさい、だ。

昨夜ももろもろもらう。

「もっとキャラになりきれ」

「かおりんごで唄えばいい」

私‥じゃない、

かおりんごへのアドバイス。

 

ときどき、

なにもかもさらけ出しすぎていて、

相当イヤんなる。

 

がんばる方向まちがえたり

「おーい、そりゃちょっとちがうぞー」と言われると、

そのつど、超絶はずかしい!

 

アホやなぁ+真剣な瞬間

 

でも、いいや。

プライドも恥もかき捨てながら

全部みてもらおう。

‥必要な経過なんだな、きっと

 

 

よく考えると、

演者で一曲歌うこと自体はじめて。

もし変やったら、‥笑ってもらおう!

 

企画的にも、リンゴがjazz歌うなんて、おもろいやん。しかもウサギからのバトンやで。←ようやく客観視もできてきた

 

音楽とストーリーの世界。

今、少しずつキャラクターを確立するとき。

みててください。

がんばりすぎず、まずやってみます!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です