【心メモ】再会して、つき合ってから10年目にふと思うこと。

いつか、別れるそのときまで。

そばにいれたら。

これも素直なじぶんのキモチ。

再会して、10年経っても

変わらない思いがあるな、

と気がついた。

結婚してから、ずっと決心していること。

もしも、ネコサンにとって、私よりもそばにいたいひとが現れたら、そのときはいつでも身を引きたい(引ける自分で在ろうと思っている)。

恋人になったから、結婚したから、

といって、

いっしょに居られるのは

“永遠”じゃなく。

だから、

そのときその一瞬

その時間が、

たまらなく“いとおしい”。

いつか別れるそのときまで。

まだもう少し、重ねていたい。

これも、

嘘みたいなホントのキモチ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です