雪の音、流れるメロディー。

 

電車でも聴けるもんだ。

 

 

お気に入りは、窓をコツコツ叩く前の、降ってくる“雪の音”と、そこから流れだすメロディー。

 

 

 

 

AM10:30 西宮甲子園到着

AM11:00~ ヨーコの自宅へ

 

 

 

練習デー!

という名の、今日前半は、最近殆どできてなかった“お互いの意志疎通”から。

話せば話すほど、熱くなり、ダダもれる🍎感情に目を丸くしながら、🍑ふむふむて。

 

 

 

相棒にしか、きっと分からないキモチ。

 

 

 

🍎「ごめん、私ばっかり話して」

🍑「いいよ」

🍑「いい。」

🍑「…ちゃんと伝わるから、そのまま伝えて」

 

 

 

PM1:00~ 音合わせ ピアノ×朗読

 

 

 

朝も晩も、ずっとカラダに染み入ってた。

ヨーコの音。

やっぱり生がいい。

 

 

 

はやく。

はやく、みんなにも聴いてもらいたい。

 

 

 

なんか言葉にならない。

帰りの電車、わたし、

ずっとスマホに耳つけてばかり。

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です