神戸、ランチ、スパイスカレー。

前々から気になっていた“ころは”さんへ

休みのルーティン終わり、勉強もほどほどに。ネコも今日はゆっくり10キロほど走ったみたい。

スパイスカレーの店へやって来た。

3種あいがけ

🍎「お、おいしそー!」

スパイスカレーって、けっこう色んな地域で食べてきたけど、…ココの美味しい。

人気なの分かるかも?

3種とも、全然ちがう味で、一番右の出汁のスパイスカレーと長芋の切ったやつ?も合うんだね。ひよこ豆やナッツ達との食感もおもしろい。

ネコはキーマスペシャルを注文。

辛そう!

11時オープン、店内満席。

食べてる間も、ひっきりなしにお客さん。

🐱「か、辛い…」

🍎「すごい汗だよ💦ネコサン」

古民家で茶房とともに

お店は、5月は三木市へ移転するらしい。

やさしそうな店主さん。

移転するまでに、あと何度か来れるかな。

さて、このあとは書店デートへ行ってくるよー♪

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です