年納め、初体験、そして。

オーツミルクは、こちら。

帰って来てから、

今度はカフェオレしてみたよ。

けっこうクリーミー♪

うんうん、キライじゃないかも。

2020最後も、

生まれて初めてを更新中。

自家製ティラミス!

こちらは、もちろん、私が作ったのではなく。

この年末、ケーキ、手作りシュトーレン、大粒りんご、焼き菓子いろいろ…と、頂きあげた挙句。

Xmas当日、急にネコ「ティラミス食べたい」と言い出して探し回ったけど全く見つからないー!と、へのへのもへじで困っていたら、

苺にも良くあって

👧「わたし、作ろうか」

🍎!?

なんと【パティシエ級のヤツ】↑頂くとこに。

こわい。

お店のより、めちゃめちゃ美味しかったんですけど😱!!

お返しにコレ!

ムーミンも喜んでもらえたみたい。

一喜一憂。

生きてると、悪いこともあるけど、いいこともあるね。

今日は、心ぽかぽか。

あたたかい年末を迎えている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です