おはよう。

朝起き抜け。

今日ようやく2分切ったー!と伝えると、「自分もやりたい」とベッドからやってきた。

人生初の100マス

🍎!

🍎「なんで?初めてだよね?」

🐱「だって計算だし…でもこれは確かにいいね。」

目が覚めたわ、とネコサン。

このあと引き算100マスもトライ。うそといって。私の初めての時より、1分以上も早いんだけど…😱

朝の脳トレ。まだまだ修行中。

🐱「…自分もやってみようかな」

🍎?

🐱「かおりんが朝、計算や英語してる間に、前に買ってたペン字のやつやろうかな、て」

🍎「あ、なるほろ。いいんじゃない?」

字と文章を書くが苦手で、緊張すると、手汗をかいてしまう人。

日曜の朝、有意義な起き抜けになったかも?

私もネコタイムを目指します!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です