びっくりした話。

久々の墓参りのあと。

防府市にある近所の親戚のおうちへ。わたしは車内で待っているねと待っていたら、突然、呼び止められ驚いた。

👧「…かお凛さん!?」

父が連れてきた女性(60代)。ニコニコと微笑む女性が立っていた。

👧「かお凛さん、ですよね?」

👧「お顔見せてもらえませんか」

👧「…いつもFacebookみてます!ご活躍で!」

父が数年前に教えていたらしい。

もともと県内の養護学校の校長職や学園長などを歴任されていた方らしく、とても聡明な方よと母るり。

とりあえず、ニッコリと笑顔返し。こんなこともあるんだなぁ。

■午後~再び実家へ

今日もミホが会いたいと、長門市から来ることになった。1時間半くらい?車、飛ばしそう(安全運転よ!ミホ!)。

お盆2日目。かおりんや、かお凛や、かおりや、かおりさん。今日も色々な自分の狭間を過ごしている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です