【山口周南市】GWの過ごし方 まち散歩編。

早朝は2時間くらいかな。

今朝はとても気持ち良くて、気づくと6.5キロほど歩いていた。

左手、ここは、小学校の頃よくミニバスの大会で来てた場所。全国大会とか、世界大会とか、今もあるのかな?

私たちの頃は、総合スポーツセンターと呼んでたけど、今はキリンビバレッジなんとか?

今日もなんか大会ある?

今朝も歩いてると、子ども乗せた県外ナンバーが通り過ぎた。

右、テニスコートも懐かしい✨

周南緑地も20年以上ぶりに来たかも?

実家から徒歩15分

いっぱい歩こうか✨

いつも春になると、家族や身内みたいな親戚みたいな皆んなとお花見してた交通公園まで歩いたよ。

🐱「すっごく気持ちいい」

🍎「ここ、ランニングとかウォーキングにもいいよね」

🐱「うんうん、みんな早朝ランしてる✨笑」

最後は、遠石八幡さまへ

今日から再び10キロ目標。

今晩、ネコ家でのお食事会前までには、あと3.5キロ達成すべく…

徳山駅前のcoffee boyへ

午後は家からPH通りまで珈琲豆を買いに行く旅✨

なんと、片道3キロもあって、ビックリ!

るりちゃんもいっしょに。おかげさまで、往復6キロ、合計12.5キロ/17826歩ほどになった。

今夜、酔いがめっちゃ回らないか?今から心配している。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です